私たちのユニフォーム | アンドネイル 福岡市に関するネイル

アンドネイル 福岡市に関するネイル

アンドネイル 福岡市は、Hot Pepper Beautyに掲載しておりません。当店のネイル情報・詳細情報については、オフィシャルページでご確認ください。

冬のユニフォーム新調のため打合せ。

沢山あるとなかなか迷います。

 

ネイリスト ユニフォーム♡

毎日着る服に悩まなくていいし、
私服を買う必要もないから
不要な出費しなくていいしね。
 

 

 

 

新しいユニフォーム出来上がりです。

刺繍もカッコよく入れたい♡

今回は金の糸で刺繍してイメチェン!

 

 

 

 

刺繍はソフトバンクホークスの選手

ユニフォームも受け持つ博多の老舗

松田刺繍店。

当サロンユニフォームも受け持ってます笑 

プリントより刺繍にこだわってます。

 

 

 

 

今年のホークスは成績が振るいませんで
したが、げんかつぎということで何年も
まえから松田刺繍店にお願いしています。

 

 

カネボウ 美容部員時代に制服を何年も
使っているとぼろぼろになってしまって
イヤだなーと思ってた頃を思いだします。
だから制服は定期的に新しくしたい!

 

 

 

 

毎日の服選びのマンネリ化に悩んだり
自費だったら年間大きい。
何気ないことですが、大きな節約です!