こうあるべきみたいに自分を | アンドネイル 福岡市に関するネイル

アンドネイル 福岡市に関するネイル

アンドネイル 福岡市は、Hot Pepper Beautyに掲載しておりません。当店のネイル情報・詳細情報については、オフィシャルページでご確認ください。

大きな空を 眺めたら♪...
白い雲が とんでいた...♪
今日は楽しい〜♪ 今日は楽しい~♪
しゅ〜う まつだ~🎶 弐ノ弐で一杯🍺(笑)

さーざえーさん、サザエさん 
サザエさーんはゆっかいだなー♫

 

 

 

歳を重ねるごとにもう大人だから
こうあるべきみたいに自分を
締めつけていく殻が出来て
くるんですよね。いつの間にか
そうなっていくんですよね。

大人は...

そんな時は陽気にはしゃぐんです。
すると、

この気持ち忘れてたと気づく...
そしたらすべてのことに
やる気が出てきます。
理由なくワクワクしてきます。

不安や悩みなんて誰だってあるさー、
私って小っちゃいなーて
気持ちになる。

これが生きてゆくことの大切な
源だと思う。

もちろん遊んでばかりじゃダメですが、

私はみんなにも
常にそんな思いでいます。
大丈夫、成長してるよ!
頑張ったら笑おう!
陽気に過ごそう!
今日は私がおごるからって(笑)