余計なものはたさずに | アンドネイル 福岡市に関するネイル

アンドネイル 福岡市に関するネイル

アンドネイル 福岡市は、Hot Pepper Beautyに掲載しておりません。当店のネイル情報・詳細情報については、オフィシャルページでご確認ください。

自分へのご褒美という考え方は?
いい言葉ですよ、でもそれは自分自身が
思うことで提供する側が使うとどうなのか..
と..思いますが、ここは気楽に進みます!


言いたいこと感じてもらいたいこと
結局、意味はそういうことですけど (笑)
ちょっとだけ贅沢をすることで
笑顔が増え、生活や気持ちに潤いが
増すなら、それが一番大切な事で...
あなたがあなたらしく毎日を楽しく
過ごせるなら、それは価値あるもの
であって素敵な使い方だと思います。


そこで、当店のご紹介ネイルですが!
年齢を重ねるほどにしっくりと
馴染んでくるダイヤモンドをネイルに。
余計なものは何もたさずシンプル単色に
ダイヤモンドをあしらいました。

 


やっぱりダイヤモンドを身に付けるなら
全体的な品の良さが重要ですよね。
そんな憧れるような素敵な女性が
当店には多くご来店されます。
福岡市にあるネイルサロン
博多座の真横に御座います。
中洲川端駅 博多座側出口徒歩1分

 

 

 


豪華ですよね!このダイヤモンドネイル

当店ではもっとお安くご提供できないかと

現在、とある宝石の会社と直接交渉を

はじめていますので通常のネイルと

同様にリーズナブルな価格でご提供

できるように努力しておりますラブラブ

 

 

ダイヤモンドは繰り返し使うことが
できるので使わない時は専用ケースに
入れて保管が可能です。

 


当店のパーツが取れないネイル技術
どんなネイルでも自分だけの
オリジナルネイルはお任せ下さい!
今回はダイヤモンドのご紹介ですが
当店はリーズナブルな価格で楽しめる
ネイルが主でナチュラルからゴージャス
まで毎日沢山のネイルを仕上げています。






自分へのご褒美というお言葉..
お店に入ったところからご褒美の
はじまりですからね。
なにをするかももちろん大切な事ですが、
どこでするかも大事と思っていただける
ようにこれからも努力していきたいと思います。