前回の失敗など全く忘れて、また大きく出遅れてしまいました。

後援会発足と入会者募集のパンフレットの下書きができました。

後援会連絡所の立て看板の準備始めました。

しかし、選挙運動と事前運動の区別がつかなくて。

事前に、「今度の選挙よろしく」とか「是非頼むね」は勿論の事、

こんどの選挙に立候補する事に決めたから」と挨拶に行くことさえも

微妙な行動になるそうです。

 が、ですよ、あの「自民党の議員は政治資金規正法を都合良く解釈して

全く法を守る気が無い、そんな人に議員をやる資格があるのか!」と

訴えていたあの人が昨日「今度の東京都知事選に出馬します。ご支援の程よろしく

お願い致します」みたいな事言って色々と挨拶回りしてましたよね。

どこまでが黒で、何が白なのか?

いずれにしても、きれい事言っていたのでは選挙は勝てないのでしょうね。

選挙の時ぐらい、きれい事をいいたいものですね