おつかれさんですッ
まぢ昨日と今日は大会でつかれましたー
まぢ昨日は砲丸でた
応援ばりがんばった
せいとオーダーまくが…やったけ移動させよったら静電気やばすッやった
結局男子がとりいって竹森君も静電気きたトカなって色々いいよった
まぢ痛かったッ
で今日は何もでらんやったけ応援ばりがんばった
なんかね色々うけた
せいとセカイカラーLOVE熱唱したッ
うけるっ
バスとかまぢうけた
陸部の面子本当疲れとるけどバスではうるさいっちゃあんね
まぢ楽しかった
歌当てゲームうけるっ
明日も頑張りましょっ
んならね
ばいちゃ