黒髪 | あらちゃん の ブログ

あらちゃん の ブログ

自由人のブログ

今月中に…

#美容院 行かなきゃー。。


カットだけだけど…
あー
めんどくさい…!



今日は元患者のHさんご夫妻に、
#鴻巣市

神美にある、
#浜丁 というお寿司屋さんで、

ゴチになりました☆☆





…うまっ!




なんか、
『優しさ』を感じる握り…♡

そして、美しい☆




…初任給?出たら、
家族を連れて行こうかな(笑)


そんでもって、友人夫妻との
話のツマミに、

#ノハナで作った
フォトアルバムを
持って行ったんだけど…



あらちゃんの#黒髪ヒストリー は、


since2015




自分が『持って生まれてきた色』
Japaneseな#黒髪って、

[なんて美しいんだろう!]と思った♡




(美人とかそういう意味ではなく!)



証拠の写真はこちら…





なんだコレ!笑
全然、美しくない!!