笑いすぎた | あらちゃん の ブログ

あらちゃん の ブログ

自由人のブログ

あらちゃん感謝週間

スタート!!(笑)




セールじゃないよ☆
ご挨拶会♡


今週は、親しくしていた患者さんと、
#お別れ会 が続きます!!



ーうるっー


あらちゃんの勤めるクリニックに来る、
患者さんって、



『マジでマジで面白い!!』





今日は3人と会ってきました☆



(いつでも、逢えるけど、ケジメね♡)





中でも秀でてたのは…!!









『なんで、クリニックの便器にウォシュレットが付いていないんだ!?』



という、ご意見…笑







え?


そこ、気になります??







笑いすぎて涙が出ました!




当院、

#音姫 もなければ、
#ウォシュレット もないし、

トイレの洗面台?も、
『ひねり式』

な、上、

#ペーパータオル も
#エアジェット ?も、


御座いません!!!

アルコールスプレーも、ご用意ないです!







…やっぱブラックだわね。。笑







話は変わりますが、


どうでもいいようで、
よくないのですが…



皆さま、
#寝具 は硬めと柔らかめ 
どちらがお好きですか??


あらちゃんは無性に、
最近、

#床に寝たい

モードだったので、


思い切って、
コイルマットレスを捨てよう!
と、しています♫