念願の小田和正さんのコンサートに参戦❗❗

良い歳したオバサンだけど、
虹の橋を渡るまでに
やりたいことが、3つ!
1,ホエールウオッチング
2,美ら海水族館で甚平サメに会う
3,小田和正さんの生歌を聴く

1,2,番は沖縄に行って三年前に叶える事が出来た
そして 今年2018年、癌にかかった‼
治療が始まる前に見上げる空に向かって涙が流れた‼
和正さん見れずに 虹の橋を渡るんだって!
三つ目は叶わなかったって!

でも 癌は私の事好きじゃなかったみたい!
今 こうして空を見上げてる!
だから 和正さんに会いたい

そして10月25日名古屋のガイシホールで和正さんに会えた❗❗
和正さんコンサートに初心者の私はずっと席から離れられず、座面を暖めながら小さく小さく拍手をし続けた❗
でも心は熱く、目頭も暑く、
たくさんたくさん想い出を胸に刻んだ

また行きたいと❗
また和正さんに会いに行こう❗
心を浄化してもらいに来ようって願った❗

素敵だった‼
澄みやかだった❗
高音ボイスに 感動した
そして思った!
和正さんのメッセージのように自分を信じて自分の大切なもの為に生きて生きたい!
それは些細な事だとしても大切な思いをそっと込めて生きて行きたいな!って思う
素敵な時間を和正さんと共有出来た事に感謝❗❗