こんにちはキラキラ

魂で生きる宇宙銀河エネルギーアートアーティストIZUMIです❤️


あの時



看護師を辞めてアーティスト一本で生きて行くと決めたあなたへ✨✨✨



世界のIZUMIから



あの時のあなたに向けて




ねぇ



今はまだ




知らないと思う




あなたはカリスマになる



頭の中を遥かに超えた出来事がずっとずっと続いていくよ



これ以上の幸せってもうないんじゃないかな




って思う事が





ずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっと続いていくよ



絵に



言葉に




行動に




全てにエネルギーが宿っているよ



・状況の本質を見抜いて正しいと思うことを実行していく

・「情」よりも「正しい答え」を選び取る強さを持つ

・強い意志力を発揮して自分の進みたい方向へと進む

・「本当の愛情」というものを追求していく

・苦渋の決断や悲しみが自分を成長させてくれることを心に留める

・意思表示を明確にして自分の意見を通す

・迷いを捨てて前進する

・強い決断力で自立を目指す

・過去に縛られないで未来を見る

・本質を見極めて、正しいことを実行していく強さを磨く





これ



本当にコツコツと




ずっとずっとずっとやってきたんだよね







左上の小さな赤い魂がね




自分の弱さに負けないように





コツコツと積み重ねた結果がね





圧倒的なパワーを持って待っているよ





右下の絵



大きなエネルギーを持つ手が待っている






あの時決めた私へ






私の全てを受け止めて次のステージに進んでいます






4メートルの絵を描くことになるよ




ものすごく綺麗な景色のところ





大きな大雪山が目の前に見えて






見晴らしの良い場所






とっても目立つところ






車が通る大きな道路





皆んなが見える





凄すぎる場所に





4メートルの私の絵が





堂々と






今までの積み重ねが





パワーアップしているよ





あの時




決めてくれて





ありがとう





感謝しています





看護師を辞めてアーティスト一本で生きて行くと決めたあなたへ





世界のカリスマ




魂で生きる宇宙銀河エネルギーアートアーティストIZUMIより

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート