昔の電話☎️📞って


本当の昔

電話って一家に一台☎️


じゃなかった時代



お金持ちのお家に電話があって



そこに借りる時代があったよね🤭




テレビもさ📺



お金持ちのお家🏠にあって



そこに集まって皆んなで見ていた時代があったよね




でもさ、今皆んな当たり前にそれぞれの家にあって



むしろ1人ひとつだよね



📞☎️📺☎︎📺✨✨✨✨✨✨✨✨


でね、絵🖼ってさ、あまり当たり前に皆んな持っていないじゃない?


お金持ちのお家とか本当に興味がある人だったりね✨




でもね、これからの時代はさ、この絵🖼からのエネルギーが皆んなを元気にしたりインスピレーションをもらったり、感性や感覚を研ぎ澄ましたり、癒しだったり見る時の自分の状態で色の見え方や感じ方が変わっていったりするじゃない?
これってさ、絵って本当に自分の心を映し出す鏡のような、何かヒントが貰えるようなそんな存在だよね。

真実を教えてくれるツールだよね


今は皆んな持っていないかもしれないけど誰かのお家にあったりするかもしれなくて、ホテルの中とかお店とかもね、あったらジィーってみてさ、何か感じるかもしれなくて、そのうち自分のお家にも欲しくなってさ、どんどん絵が家にあるのが当たり前になってきて、1人1人みんな自分の絵を持っている時代が来るかもしれないね✨☎️📺📞❤️🖼💎


私の絵が🖼どんどん当たり前に皆んなのお家に飾ってあるかもしれない時代がもうすぐくるよ🥰🏠🖼❤️










そんな時代がもうすぐそこまできているよ✨✨✨



宇宙銀河エネルギーアートアーティストIZUMI💎💎💎