研修旅行〜! | AM I A SPICY BOY ?

AM I A SPICY BOY ?

星をつかまえようと
日々奮闘中の
いたずらっ子の日記である。

なんちて。


5月31日~6月2日まで関西に研修旅行行ってまいりました!



✰5月31日火曜日✰


まずは名古屋!
{64026A18-3D0F-4714-9D7D-347F122DD178}

企業は一宮市?だったけれど、名古屋に降り立ったのは人生初!東京から新幹線ならすぐなのね~(^O^)

愛知で一社訪問した後はバスに揺られ、

京都!!
いきなり夜の写真だけど、自由行動の時間が短すぎて、四条河原町に行ったけどお好み焼き食べただけ!コンビニで辻利のアイス買ったくらい!
{CE9DA038-22D9-457E-B0E1-1CC27498874A}
(焼かれて出てくるお好み焼きは楽チンだね~)

{C0512D33-9B81-4134-98F6-9C680932D33D}


夜はだべって2時就寝



✰6月1日水曜日✰

京都で一社見学のあと、大阪のたこ焼き懐石?のお店でお昼ごはん。ゆずシャーベットにもタコ入ってます🐙

{8B82BFF1-3770-4B1D-AFA0-B6B313A32543}


その後大阪で1社見学!
またバスに揺られ今度は和歌山!

KALDIで東京で買えなかったパクチーポテトチップスを3袋購入!テンション上がった~!!

{43647B0E-B2AF-489B-8880-261C853F49A6}

和歌山ラーメン🍜
和歌山駅周辺、することがあんまり無くて2時間パックでカラオケ!!
ひたすらシャウトしてた記憶しかないです、、

結局2時就寝。




✰6月2日木曜日✰

朝からあの有名な、島精機さんへ見学!
ニットってすごいねーーーホールガーメントォォォって感じでした。
さすがリッチな企業、エントランスにフェラーリありました、、、



{05EC26A6-52B1-47AC-B310-673CC1CBF4CF}

お昼にプリクラを撮る(^O^)


そして2社また見学に伺って、
そのうちの1社のショールームがとっても可愛くてですね!
{9C987543-3B3C-4265-BE9A-04C2660B3F0F}

{74C9B192-FF5D-4556-9BBC-1F34CBC5426D}

キッチンとかもあり、こういう所に住みたいと切実に思ったよ~


はい、そして夜は
念願の大阪!!

{52168748-9376-4740-9A38-B9AD0B26B3C8}


{94E170FC-360B-40B5-A326-ABE0541045EB}

{8FE06BE7-7FEB-446F-BF7E-4B746C96BF67}

{40487CFF-112E-4403-AD0C-4805972C379F}

北極星でオムライス食べ、だるまで串揚げ食べ、たこやきをホテルに持ち帰って食べ、2時就寝。
もっと居たかったゼ、、


✰6月3日金曜日✰


{3A46F565-6CA8-4B45-9AE4-F2EB47662AC6}

神戸のハーバーランドだったっけかな?
でクラスの記念写真を撮りに行き、

{08B3F292-84AC-4B08-AA99-F9BDEA988769}

その後に神戸ファッション美術館へ。
風が気持ち良かったな~

{FD2DE353-22B5-4055-A320-0B08CBC599F8}

お昼は南京町に行ってラーメンとマンゴー雪氷を食べ、新神戸駅へ向かい、東京に帰ってきたよ~



まとめが下手で申し訳なさすぎますが
愛知→京都→大阪→和歌山→大阪→兵庫
ってな感じでまわる研修でした(^O^)


京都の自由時間が短くなーんにも出来なかったので旅行したい~~~大阪もUSJ行ってみたいし!!旅行貯金しよう、、、、


1ブログに写真15枚ということで他にも載せたかったけどこんな感じで終わります!!


あ、あと、思ったこと。
ホテルの朝ごはんの優雅さに感動☆
毎日ゆったり美味しい朝ごはん食べたい、、、シクシク



それではこの辺で!