おはよう☀️
こんにちは🕛
ごきげんよう🌈


この挨拶なんでこんばんはを入れなかったのか🌛笑


きょうは七夕ですね🎋
夫が七夕メニュー作ってくれました♪




わたしは料理好きではないんですが

夫は料理好き!チュー



仕事終わりに作ってくれて

感謝です🙇‍♀️♥️








我が家のお素麺は
三輪そうめんです!

やっぱりおいしいーー!飛び出すハート



そうそう、

アレクサに「七夕」って言ったら



アレクサ「七夕のお話をしてと言ってください」


と言われ、従ったら




織姫と彦星とアレクサの話



という寸劇?をしてくれました笑い泣き

アレクサそんなこともしてるんだ笑い泣き





我が家はこちら使ってます♪