こんにちはorこんばんは 桜餅といいます。 このブログを見に来てくださってありがとうございます。 そしてできれば初めて来てくださった方には、 「はじめまして、桜餅といいます。」という記事を見て頂けると嬉しいです。 よろしくお願いしますm(₋ ₋ )m
うん。最悪なわたし。揺れる気持ち。散々諦めると思って、嫌いにだってなってた。気持ち悪いとだって思えてた。…なのに、なんで優しいのさ。あなたは今私の事をどう想ってるの?片想いのほうが、なにも知らない方が…。