桜餅のブログ

桜餅のブログ

埼玉県の学生の独り言ブログです。

こんにちはorこんばんは

桜餅といいます。

このブログを見に来てくださってありがとうございます。


そしてできれば初めて来てくださった方には、

「はじめまして、桜餅といいます。」という記事を見て頂けると嬉しいです。

よろしくお願いしますm(₋ ₋ )m

Amebaでブログを始めよう!
最悪なわたし。

揺れる気持ち。


散々諦めると思って、嫌いにだってなってた。気持ち悪いとだって思えてた。

…なのに、なんで優しいのさ。


あなたは今私の事をどう想ってるの?





片想いのほうが、なにも知らない方が…。