もともと19時以降の荷物があったんだけど、佐川から
「今日の配達は12時までになった。別日はいつにします?」の電話。
ほのの アンチノールね📦
速度を落としたからか、台風は雨量がひどくて、市内は冠水だらけです。土砂崩れもありました。
うちは高台平地なので、その被害は大丈夫ですが、陸の孤島状態。下界に行けません。
家の周りはまだ見に行ってません。
明日は水ひいてくれるかな。
明日、ほのが手術をします。
口の中のデキモノ切除です。
見た目と、一定の大きさから変化ないことから、前にもやっているエプーリス(良性のデキモノ)とみたててますが、検査しないことにはハッキリしません。
健康診断の結果が変わりなかったため、踏み切ることにしました。
先生が「慎重にみる」とのことで、術後(次の日)の採血もみさせてください、と。今回は女性の先生です。日頃から よく説明してくれる先生です。
抜歯については、「ほのちゃんにとって残しておかないほうがいい歯だけ。歯科用レントゲンがあるので、それでよく見えるので。できるだけ残します。」となりました。
写真は 今日のまだ台風がひどくなる前の
お昼寝です。
明日は 朝ごはん抜きで、9時病院です。

