2024.3.5 | シバジョ ほのぼのほのちゃん ~あたし 穂乃歌~

シバジョ ほのぼのほのちゃん ~あたし 穂乃歌~

2012.10.19辰年 3きょうだい(♂1♀2)で生まれた柴犬、名前は穂乃歌。台風でもトイレは外派な室内犬(;^_^A
「忠犬ほの公」を目指してもらいたい飼い主と、秋田犬によく間違われる(もふってるから?)柴犬の日常です( ´∀`)[2019.2.14]

以前にお知らせしました.今日のわんこ。

(いまはもう7月笑い泣き)



車だったけど、リアルタイムで見れました爆笑

うちの 寝てるだけの柴犬さんでは、ネタがありませんな。ニヤニヤ



福島県の小町ちゃんです。

パピこまちゃん立ち上がる💕

この写真も フジテレビに映りました📺

https://www.fujitv.co.jp/meza/wanko/20240305.html

かわいいですね!!ラブラブ

首輪の穴がいちばん奥なのも パピーパワー3倍ねニコニコ



こまちゃんのかわいさは Twitterでも、チョイチョイみつけました。ドキドキ