2023.12.31 | シバジョ ほのぼのほのちゃん ~あたし 穂乃歌~

シバジョ ほのぼのほのちゃん ~あたし 穂乃歌~

2012.10.19辰年 3きょうだい(♂1♀2)で生まれた柴犬、名前は穂乃歌。台風でもトイレは外派な室内犬(;^_^A
「忠犬ほの公」を目指してもらいたい飼い主と、秋田犬によく間違われる(もふってるから?)柴犬の日常です( ´∀`)[2019.2.14]

ゆうがたんぽ。
今日は シッコのあと、すぐに ぽちに会いました。
ぽちがずっとつきあってくれたから、不動もほぼなく 歩いて 💩完了~。
一緒に いつものグラウンドに行きました。🥰
ぽちありがとー♪ 


朝の雨はあがってくれたので、グラウンドに水たまりもありませんでした。



みんな元気元気です💮


散歩から帰ってきて、この動画見てたら音声に ほのが反応しました。
吠えました(´▽`)

今日は12月31日。
おやつ大会納めだよ。







お気に召す枝をみつけたほのと、そばで
今日もご機嫌な モカちゃん🥰

解散後、モカちゃんは公民館まで一緒に来てくれました。💕
モカちゃんとバイバイしたあとは 黒柴りんちゃんに会いました。りんちゃんも帰るところで、一緒に帰ってきました。照れ

そのあと、ねーちゃんの同級生のおうちに ほのと一緒におつかいに行きました。
おじさんおばさんに たくさんナデナデされて帰宅。

ごはんも終わってスヤスヤですぐぅぐぅ



今年もみなさまありがとうございました。

どうぞよいお年を。照れ