2023.4.6 | シバジョ ほのぼのほのちゃん ~あたし 穂乃歌~

シバジョ ほのぼのほのちゃん ~あたし 穂乃歌~

2012.10.19辰年 3きょうだい(♂1♀2)で生まれた柴犬、名前は穂乃歌。台風でもトイレは外派な室内犬(;^_^A
「忠犬ほの公」を目指してもらいたい飼い主と、秋田犬によく間違われる(もふってるから?)柴犬の日常です( ´∀`)[2019.2.14]

しゃんぽー行くよ🚙💨


しゃんぽー行ってきたよ✨



今日のおりぼん🎀


運動公園に寄って帰ろう。


桜も後半戦ね。


池には花びらがたんまり!目


鳩さんたち。
ほのを “犬” と認識しているんだかいないんだか。


逃げない、どかない、避けない鳩さんニヤニヤ
むしろ、集まる鳩さん(´▽`)


今日は なまずは見えないなあ。


鳩さん、よりお近づきになる😁


鴨さんまで こっちに来る爆笑


帰ってきてブラシしてたら、まろ助くん登場💨
道の駅ほのか。
いらっしゃいませー 🥰                           
今日はしゃんぽーだから 夕方だれにも会えないと思ってたからね。
うれしいねー照れ                       


しゃんぽーは やっぱ疲れるよね。


おつかれさまねんね照れ