2023.3.19 その2 | シバジョ ほのぼのほのちゃん ~あたし 穂乃歌~

シバジョ ほのぼのほのちゃん ~あたし 穂乃歌~

2012.10.19辰年 3きょうだい(♂1♀2)で生まれた柴犬、名前は穂乃歌。台風でもトイレは外派な室内犬(;^_^A
「忠犬ほの公」を目指してもらいたい飼い主と、秋田犬によく間違われる(もふってるから?)柴犬の日常です( ´∀`)[2019.2.14]

続き

ぽんぽんとバイバイして 運動公園から移動🚙

いつものグラウンドに到着あしあと
ころちゃんのお出迎えです🥰


ハルちゃーん、撮るよ~📸
カシャ!👀📷️✨

ほののおともだちには、シャッター音1回は、突進の合図(ギャラ)だと思っている子が多数笑 
ちゃんとモデル業務はしてくれるんだけどね~爆笑




写真撮るには最高の青いお空晴れ

だが、、、ほのの鼻。

草が笑い泣き





おうち帰ってきたよ。

犬だれかこないかな~


悟りを開いているかのような 横顔じゃね?ニヤニヤ

ねーちゃんがブラッシング(´▽`)

ねーちゃんのブラッシングだと、終わって足を拭いて、抱っこのまま警備です。
ねーちゃんが「異常ありませんかー?」と言うと ほのは庭のほうを見ます照れ
見るだけなんだけどね。何を眺めてるんだろね。

この「警備」いつから始めたかなあ?
散歩に出られるようになってからかな??
1歳より前からだよなあ?
いまは、、、重いよ笑い泣き

おやすみなさいzzz