2023.3.5 | シバジョ ほのぼのほのちゃん ~あたし 穂乃歌~

シバジョ ほのぼのほのちゃん ~あたし 穂乃歌~

2012.10.19辰年 3きょうだい(♂1♀2)で生まれた柴犬、名前は穂乃歌。台風でもトイレは外派な室内犬(;^_^A
「忠犬ほの公」を目指してもらいたい飼い主と、秋田犬によく間違われる(もふってるから?)柴犬の日常です( ´∀`)[2019.2.14]

お空ちょっとあやしいかな?☔
お空に部分的な黒い雲。

グラウンドに到着すると 元気でかわいいおともだち🥰


ポツポツきたぞー🌧️
解散だーダッシュ
またねー。
みんな帰っていきます。


「雨? いやいや、だいじょぶっしょー爆笑」と 裸族コンビが 笑顔を向けてくる🤭

ななちゃんは いつも雨降りでも裸族ニコニコ


おとーさんが買ってくれたカッパを着せると固まって動かないころちゃんも 裸族だニコニコ


結果的には、ザーッとした雨は降ってこなくて 不機嫌にならないもよう↓


グラウンド解散。帰るところで、ぽちくん登場🥰


おすましして写ってるけど、実は瞬間的なショットなのである。いつも会うとかなり歓迎してくれて、
(不動の反対だから) 躍動!という表現でいいかなニヤニヤ


躍動ぽち。
ふつーーに うちまで来る。ぽちのおうち真逆方向(´▽`)
しかも、ほのを追い越して ほのより先に帰宅(?)する。ニヤニヤ  なんだろねー🤔、まろちゃんもそうなんだよね。
まめすけもそうだな😊

「はい着いたよ」とナビ顔🤗

暑くなったら 喉を潤しにおいでね🥰