2022.10.6 | シバジョ ほのぼのほのちゃん ~あたし 穂乃歌~

シバジョ ほのぼのほのちゃん ~あたし 穂乃歌~

2012.10.19辰年 3きょうだい(♂1♀2)で生まれた柴犬、名前は穂乃歌。台風でもトイレは外派な室内犬(;^_^A
「忠犬ほの公」を目指してもらいたい飼い主と、秋田犬によく間違われる(もふってるから?)柴犬の日常です( ´∀`)[2019.2.14]

犬「雨んぽですか」


犬「なにもしたくないわんよぼけー

シャンプーに行くんだよ。
🚻済ませて行こうよ。

て、ことで

しあがりましたー✨
光の当たりかたかな? 後頭部あんまりきれいに見えないなニヤニヤ

では、引き写真で。

はい、キレイになりましたよ😊

ご本犬、雨が相当気に入らないご様子な顔!🤣


雨はこのあと弱くなるからだいじょうぶだよ。


もう少しまって、さくっと 🚻済ませて帰ろうね。


帰宅🏠️👣


おつかれさまね照れ


もぐったり出たり、向き変えたり、自分でいろんな形にかわりますニコニコ