2022.4.24 | シバジョ ほのぼのほのちゃん ~あたし 穂乃歌~

シバジョ ほのぼのほのちゃん ~あたし 穂乃歌~

2012.10.19辰年 3きょうだい(♂1♀2)で生まれた柴犬、名前は穂乃歌。台風でもトイレは外派な室内犬(;^_^A
「忠犬ほの公」を目指してもらいたい飼い主と、秋田犬によく間違われる(もふってるから?)柴犬の日常です( ´∀`)[2019.2.14]

雨んぽだねえショボーン

せめて、せめて おしっこだけしよう。ほののためなんだよ。
お願いね🙏

雨の日は ほのは車から降りるのもいやです。怒ります不機嫌です笑い泣き

そんななので、お外にいる時間は 細切れ。
雨んぽで 会えるのは貴重です🥰
まろ助くん会えました ✨
やっぱり お天気☀️ が いいよねー。まろちゃんも 渋い顔気味ニヤニヤ


まろ「ほのとーちゃん、ウマウマ持ってましゅ!
ウマウマをぼくにくだしゃい」


まろ「ナイナイ!?  もう無いってー ?
ほんとかな~ぶー」(渋