2021.10.10 | シバジョ ほのぼのほのちゃん ~あたし 穂乃歌~

シバジョ ほのぼのほのちゃん ~あたし 穂乃歌~

2012.10.19辰年 3きょうだい(♂1♀2)で生まれた柴犬、名前は穂乃歌。台風でもトイレは外派な室内犬(;^_^A
「忠犬ほの公」を目指してもらいたい飼い主と、秋田犬によく間違われる(もふってるから?)柴犬の日常です( ´∀`)[2019.2.14]

犬「お出かけだわんね」

お買い物連れてっただけだけどねニコニコ

途中コンビニ。まだまだ現実なんだよね、コロナショボーン


世間はこういう会社も目にするようになったよねー。
こちら、田子の浦後援会理事だから、稀勢の里断髪式も ✂️いれに来てたよ。
予定されてた春巡業も勧進元だったんかな。(コロナで中止😭、チケットも払い戻ししたよ😢)


懸念される第6波は、、、くるんじゃないかなー🤔🤔
ただ、5波で猛威をふるったデルタ株ほどの威力はない株じゃないかなと、ちょっと思ってる。予想 大はずれに平和になってもらいたいもんだ。

ほのの感心なことは、隣で弁当あっても 気にしないこと。


隣で 弁当食べ出してもね。


おうちで 自分のごはんもなかなか食べないもんね(T∀T)


市原のサービスエリアの ドッグランです照れ


<柴犬あるある1>
ボールだけ戻ってくる不思議。(最初ピンぼけ🙏)


<柴犬あるある2>
ボール追ってくれたはずなの!
が、さわやかにフレームアウト笑い泣き


すてき🥰💕


ホームセンター行こ。

今日は今まで乗ってない形のほうのカートに乗ってみました照れ


このあと、ほのは とーちゃんと車でお留守番。

ねーちゃんと かーちゃんでスーパー寄って、食品売り場。

んん!
なんですって⁉️👀

まんまと買って帰りました爆笑


コラボ中なんですねー🎵