穂乃歌町の山には 台風被害の倒木がまだたくさんあります。
道に倒れてるのは 早い時期に片付けてもらえたけど、
道の両脇は手つかずのものもたくさんあります。
ここは うちからちょっと行ったところ。
この部分が公有地なのか、私有地なのかわからないけど、この土になってるところも もとは木がたくさんあったところです。なにやら整備してますね。倒木処理しただけかな??

「ねーちゃんとシャンプーに来たわんよ」
ほのの大好きな先生と シャンプーお姉さんがいる病院だね

シャンプーお姉さんと 必要なお話をしている時も、「早く行くわんよー!」と 受付の横のドアに二本足で立ってカリカリやっている

このドアから入るのが大好きで、ドアを開けると飼い主のことなんて振り返らず入っていきます。
リードをお姉さんに渡すと お姉さんが引っ張られていきます

なにがいいんだろうねえ?( ´∀`)
ねーちゃん今からちょっと心配なんだよね。
早ければ6月、足場組んで うちの工事始まるんだよね。
ストレスでおなかこわさないかしら

さて、時間を決めて迎えにいきました。
まったく 顔むけてくれません。ま、いつもだけどね

じゃ、撮ってないふりして、と。パシャッとな✨
横顔を撮れました( ´∀`)

キレイキレイになってきました

✨