2020.2.9 その1 | シバジョ ほのぼのほのちゃん ~あたし 穂乃歌~

シバジョ ほのぼのほのちゃん ~あたし 穂乃歌~

2012.10.19辰年 3きょうだい(♂1♀2)で生まれた柴犬、名前は穂乃歌。台風でもトイレは外派な室内犬(;^_^A
「忠犬ほの公」を目指してもらいたい飼い主と、秋田犬によく間違われる(もふってるから?)柴犬の日常です( ´∀`)[2019.2.14]

朝は まろ助くんに会って、ほのを送ってきてくれました照れ

あいかわらずモデル業務のつとまらない柴犬さんがひとり(^^;

家では、

だいぶ

だらけてますなニヤニヤ

さて、行き先も決まらないままお出かけ🚙

 愛彩畑 に行ってみました。

お昼ごはんラーメン

いまの「季節のらーめん」にしました。水菜にしました。

写真は、
季節のらーめんと、チャーシューご飯(だったかな?)です。

こちらはサラダにんじん
茶色のトレーよりも でかいニコニコ


天気はいいけど、風がありました。
外の席は わんこOKなのですが、寒そうなので店内で食べます。
なので、交代で食事を済ませました。
ほのは 寒くないみたい、むしろ快適?( ´∀`)

犬「ねーちゃん、なにしてるわん?
かーちゃんも  いるわんね」
間近まで来ないと、ガラスの反射で、ほのからはよく見えないみたいです。
 
ブロッコリーのほうです↓

結構 本格的だったりします。



犬「その2 に続くわんよー」