2019.6.13 | シバジョ ほのぼのほのちゃん ~あたし 穂乃歌~

シバジョ ほのぼのほのちゃん ~あたし 穂乃歌~

2012.10.19辰年 3きょうだい(♂1♀2)で生まれた柴犬、名前は穂乃歌。台風でもトイレは外派な室内犬(;^_^A
「忠犬ほの公」を目指してもらいたい飼い主と、秋田犬によく間違われる(もふってるから?)柴犬の日常です( ´∀`)[2019.2.14]

てっきり、わたしと ほの で留守番と思ってたら、

とーちゃんと かーちゃんは「今日の暑さくらいはだいじょぶでしょ」と。
ほのも行くことになりました。

ふつーに買い物だけどね照れ

ではまず、ドッグランにて放牧( ´∀`)
犬「わーい爆笑
シバジョ6歳走ってまーす( ´∀`)

とーちゃんが、「ちょっとトイレ行ってくる」と外に行ってしまうと、

犬「ねーちゃんは いるけど、とーちゃんはどうして出て行っちゃうんだろう?」

と、背中が語りはじめましたニヤニヤ

とーちゃんも戻ってきて、ねーちゃんと “ボール取ってきて” をやりました。

よくみると、ボールで遊んで  マズルは土の付着顔( ´∀`)

“ボール取ってきてー” が いい出来だったんです❕

じゃ!動画に撮ろう!キラキラ

「ほのー。もう1回やるよー。投げるからボール取ってきてね、(まずは)おすわり」

ちょ、柴犬飽きるの早いぞ、こらーゲッソリ

ということで、賢くみえる動画は撮れずチーン


お花のあるナイスポイントチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫

安定の


モデル拒否柴ショック


車に戻ると
「モデル?なにそれ。へっへっへウシシ」と言ってるようにしかみえないニヤニヤ

あーそうだキラキラ

八天堂 が この時間ならやってるな。(早くに完売しちゃうのです)
行ってみよー爆笑

クリームパン買って、車で食べちゃいました➰😋

べつのお店へ🚙💨
店員さんが、ほのをおぼえてくれていて
「ほのかちゃん ほのかちゃん爆笑ラブラブ」とかわいがってくれます。


帰宅🏘️
ほのは手足洗っておうちに入りました犬
玄関先で片付けしていると、ななめになって(まえかがみ)近づいてくるぞ!目

まろ助くん。
よく来てくれたね、ウマウマどーぞ照れ


自宅イン( ^ω^ )


本日の戦利品❇️座る犬

肉球もあるよ。 

そして、無駄にりりしいニヤニヤ