2018.7.22 | シバジョ ほのぼのほのちゃん ~あたし 穂乃歌~

シバジョ ほのぼのほのちゃん ~あたし 穂乃歌~

2012.10.19辰年 3きょうだい(♂1♀2)で生まれた柴犬、名前は穂乃歌。台風でもトイレは外派な室内犬(;^_^A
「忠犬ほの公」を目指してもらいたい飼い主と、秋田犬によく間違われる(もふってるから?)柴犬の日常です( ´∀`)[2019.2.14]

ほのは散歩から帰ってくると、たいていこの形になります。
崩れた(?)フセ。
お腹がまだ早く動いています☀😵💦

腋下


鼠径部

のど


保冷剤でクーリングすることにしましたカキ氷
3か所を かわるがわるにやっています。

おなかの動きが落ちついたら ごはんあげてます。

まえに、食べたそうにするからごはんあげちゃったんです。
皿洗って戻ってきたら、ゲポッ と吐いてしまいました。
暑さですよね(>_<)  吐いて具合悪いような様子はありませんでした。

「ごはん食べる」って顔でオスワリするし、あげちゃったんです。完食でした。

落ちつくまで待たせるべきでした。
ごめんね、かわいそうなことしちゃったショボーン