ハッピーバレンタインデー。 | kueのDo It All Together

kueのDo It All Together

DITの意味は
Do It all Togetherです。

子育てをしながら絵を描いております
猫の宇太郎さんとホタルさんと
家族五人くらしております。
だらだらと
日々の暮らしなど作品の紹介などをかいてます。

こんにちは
kueです。

いつも読んでいただき
ありがとうございます。
嬉しいです。

そして、皆様
ハッピーバレンタインデー
今年もわたくし
作りました。

チョコ

今年は
こちら
↓↓↓↓↓



虫チョコ(幼虫チョコ)てへぺろうさぎ

だけども中身はトリュフ。

ラッピングは



クッキー砂に入れて

オス・メス
ステッカーを貼ったら
かんせーい。とびだすうさぎ2



ひょーぽいぽいカナヘイハート

父親とばーちゃんと
妹旦那ちゃんとマイラブ甥っ子へてへぺろうさぎ

ボスは虫が大嫌いなので拒否。大泣きうさぎ

父は「また、お前は・・・・」ってねカナヘイハート

妹家族は電話越しで
キャーキャーいいながら
たべてました。てへぺろうさぎ
「むしぃー!!」とか
「砂食べてるー!!」とか
作ってよかった。カナヘイきらきら


ばーちゃんは
「虫食べたくない」っていいながら
食べてくれました。




食べてくれて
ありがとう。
虫なのか虫じゃないのか
砂なのかクッキーなのか
頭が混乱するって
ゆーとりました。カナヘイうさぎ
ごめんちゃいてへぺろうさぎ

ボスには
チョコパウンドケーキを作りました。




息子は「うまラブうまラブ」とたべてます。




また、来年何作ろうかなぁ。