まるかねちゃん賞。 | kueのDo It All Together

kueのDo It All Together

DITの意味は
Do It all Togetherです。

子育てをしながら絵を描いております
猫の宇太郎さんとホタルさんと
家族五人くらしております。
だらだらと
日々の暮らしなど作品の紹介などをかいてます。

こんにちは
kueです。

ブログのいいねって
変えられないのかなぁ
悩んでるブログや
悲しいブログに
いいねをつけるのなんかなぁって
気持ちになります。
むずかしいんかなぁ







さて、
今日は
ブロとも
まるかねちゃんのプレゼント企画で
はずれてしまったんですけど
まるかねちゃん優しい(泣)
まるかねちゃん賞をいただけました。





中を開けると




まっまるかねちゃん?
残念賞ですか?こんなに沢山すごい。

中を開けると




ふぉぉぉぉー!
すてき!こんなに沢山!
早速飾りましたよ。




うらに磁石つけて
ハロウィンスペースに仲間入りして




ロバ様も仲間入り




postcardも仲間入り。




フランスパンかわいい。
ミニチュアスペースに仲間入りです。




まるかねちゃんといったら
マスキングテープめっちゃかわいい。
すぐ手帳に貼っちゃいました。

ガーランドは
色んな作家さんスペースに



めっちゃ可愛い(泣)
自分でもつくってみたけど
こんな可愛いくできない(泣)
ありがとう。
まるかねちゃん大切にするよ。

まるかねちゃんブログ