ビビったビビった。 | kueのDo It All Together

kueのDo It All Together

DITの意味は
Do It all Togetherです。

子育てをしながら絵を描いております
猫の宇太郎さんとホタルさんと
家族五人くらしております。
だらだらと
日々の暮らしなど作品の紹介などをかいてます。

こんばんは
kueです。

台風怖かったです。
ずっとスマホが警報で
鳴りっぱなし
今日も警報なりっぱなし
ボスは仕事でいないし
私が何とかしなきゃって
びびりの私は家のなか
いったりきたり
スマホがなって
ギャーギャー騒いでたら
嵐がすぎていきました。(笑)

それでも
なにかあってはいけないからと
ボスが帰ってくるまでは
起きてようとしてたら
きずいたらボスが隣で寝てました。

ダメなかぁーちゃんですね。(笑)

そんなこんなで台風で緊張しすぎて
ごはんが喉に通らず
今日の
夕飯は爆食いしました。



食べ掛けすいません。
この横には丼でコンソメスープと
となりには餃子がハッハッ
どんだけ食べるんだか(泣)
ボスが仕事でよかった。



画像整理してたら
赤ちゃんの頃の息子さんが
でてきて



ただいまイヤイヤ太郎のため
なつかしくてもっとだっこしとけば
よかったと小さく後悔中の
kueでした。