週休2日制。

体力めちゃめちゃ使う仕事のため

初日はダラっと昼起き

通院やら友人との約束や

ネトフリ三昧したり

自由を満喫デー


2日目にようやく動き出し。

ゴミ出しや買い出し行き

洗濯物と掃除済ませて

ひたすら作り置きおかず作り。


〖今週のお品書き〗

●蓮根ベーコン

●切り干し大根

●中華春雨サラダ

●人参きんぴら

●バター醤油イカ炒め

●プルコギ

●豚しゃぶサラダ



職場でお食事が出る私は

これらのほとんどを食べず(笑)

たまーに家で食べる時は

買い置きの納豆豆腐

ワカメ蜂蜜梅干

キムチなど漬物ですませます。


で、

次の週末までに

いつ帰ってきてるか不明の

彼🦊がこれらの作り置きを

食べるのを待つわけ。


(ちなみにこの2日間は

彼は帰ってきませんでした)


以前は休みの日に時間合わせて

デートしたりしよーね

予定共有アプリを使ってたけど

今は互いの心の安定のため?

活用されておりますね


そう、このブログは

●離婚歴X回夫を持つ妻

●結婚生活たったX年で

「あと50年以上も夫婦なの無理」

と言われた妻


がお送りします、

今にも離婚しそうな夫婦の

あんなことやこんなこと

を赤裸々に語る…

フリして友人にも話しきれないこと

ブチブチとぶちまけていく

よくあるブログです(笑)


ブログタイトル

『離婚まで残りX日の家』


早いとこ離婚しちゃえばいいのにー

なんて言われながらも離婚できない私が

貴方にどっとストレス送ります