入籍当日!

朝起きて、大雨の中、実家へ行き
父&彼氏と近所の人へご挨拶。

隣の家の叔母さんには
半泣きになりながら
幸せになるんよお願いと言われて
私まで泣きそうになりました。

小さい頃から
可愛がってもらってたので、
家族みたいな感覚ですね。


挨拶後は、
レンタルdvdを返してから
市役所へ車

この時、雨がやんだので、
挨拶をもう少し遅く行けば
濡れなかったのに…と後悔💦

今日は日曜だったので
市役所の表玄関は閉まってて。

宿直室の場所を調べて
裏へ回って宿直室へ行きましたスニーカー


宿直室は、本当小さな空間で。
お姉さんが書類を確認して
受け取って下さいました。

風疹の案内と、
木のプレゼントがあるので
良かったらどうぞ。と、
申し込み用紙チラシを頂きました。

写真を撮ってもらって、
住民票等は2週間後に
取りに来て下さい。との事でした。

結構間が空くんですね〜〜競馬

色々な手続きは2週間後に開始します!


そこから一旦帰宅して
夜は少しお洒落なお店でコース料理。
ここで彼氏くん→旦那さんの好みの料理が全く無くて、不機嫌にえーん

ケーキもツーショット撮れないし。
食べきれなくて残しちゃうし。
泣きそうになってしまいました。

今後はお洒落なお店のコース料理は
友達と行ってください。という約束をしました。

婚姻届提出日が
テンションだだ下がりな感じで
終わるなんて…えーん

泣くの我慢した私偉いえーん


これから先が不安になりましたが
また明日からは新婚さんとして
笑って過ごせるようにしたいです!

とりあえず、婚姻届が
無事に受理されますようにニヤリ