昨日、指輪が出来ました
電話がありました照れ


なので今日早速受け取りへ!


夜勤明けの彼氏くんも
最初は家で寝てますって
話してたけど


「何時に出るんです?」
と聞いてくれて
一緒に行ってくれる事に照れ


お店に行く前に
ATMでお金を降ろして
開店時間ピッタリにお店へ到着!


駐車場に消防車が停まってて
少しビックリしましたが
点検に来てたみたいアセアセ



席に着くと、担当の方が
指輪を持ってきて下さって
完成品を見せてくれました!



真っ白のケースに入ってて
開けたらとでシンプルで可愛いキラキラ



石が上手く撮れてませんが
真ん中だけピンクダイヤ💎
彼氏くんも私も
斜めにラインが入ってるデザインルンルン


そして早速、一回試着。





、、、?






あれ?









ちょっと入りにくいもやもや









私の指が太ったのか
浮腫んでるのか…ガーンガーン



入ったし抜ける時も
指輪をくるくる回してたら
一応抜けましたアセアセ




サイズ直しは1週間くらい掛かるので
前撮りにはギリギリ間に合うけど…
受け取りに行く時間があるか怪しいので
お店の人に相談して



前撮り終わってから考える事にします笑い泣き




ということで、結婚指輪の用意完了です💍