そろそろ二次会会場を探し始めます。


結婚式場は少し駅から遠い場所なので、
披露宴後に、大きな駅に送迎して貰って
二次会は駅から近い場所で
行おうと思っています。



右差し考えている条件
駅から徒歩5〜10分以内
60人前後収容可能
完全分煙
クロークあり
トイレ男女別に分かれてる(2個以上)
スクリーン利用可
3時間以上利用可
司会代行サービスあり
特典つく

これくらいかな…?

それでも絞りきれないので
一度式場案内のお店へ行って
相談して来ようと思います。


また、同時進行で
二次会代行業社も探します。

代行業社がある事は
ツイッターで知ったんですが
検索してみたら


中国地方は業者さんが
めっっちゃ少ないガーンガーンガーン
東京、大阪、名古屋、神戸、福岡ばっかり!!!
田舎飛ばさないで!!悲しかったよ!!



とりあえず
出張料金が発生しない2社に資料請求してみたんですが、違いが分からない…えーんえーんえーん


とりあえず週末に両社から詳しく話を聞く事にしました!

今理解してる事はこれだけ↓笑い泣き
二次会コンシェルジュ
地元に店舗あり
早割無し

ポスパ
地元に店舗なし
契約後の打ち合わせは地元可能
早割あり


LINEで教えてもらったのは
価格の違いは景品や料理の違いだそうです。

こうなると、
あとはどっちと一緒にやりたいか。
で決めるしかないのかな…?



最近のお店は、ラインで問い合わせが出来るんですね!
電話をかけるのが苦手なので、とてもありがたい照れ