前撮り用の扇子を作りましたルンルン

準備するものは100均で揃えました。

グルーガン(200円)
グフースティック
無地の扇子
両面テープ
折り紙
造花
水引
合計 1296円


①折り紙を形を合わせて切って
ジャバラ状に折り両面テープで貼り付け
 
②ジャバラ状に折って合わせて
ミッキー部分を作成

③造花の枝部分を取る(引っこ抜けました)

④先に全部置いてみて、バランス調整

⑤グルーガンで接着


バランスを見たときに
造花を買い直しました照れ

水引は貰ったご祝儀袋から取りました

そんなこんなで完成品がこちら

やっぱり妻夫の文字が無いと
引き締まらないかな?



でもあえて
文字無しにしたかったので
これで完成という事で照れ照れ

ミニーちゃんのリボンの位置違うけど
大体分かれば良いかな?笑


※※後日談
物足りない感じが拭えなかったので
100均のシールを貼り
「寿」の文字も追加しました。