前撮り準備として
シェービング
エステブラシ
ネイル(チップ)を考えています。

シェービングは前撮りから何日前に?
→本格的なシェービングは5〜7日前
→ソフトシェービングなら1〜2日前


という事で、
ホットペッパービューティーで検索して
格安なお店を見つけて予約しましたキラキラ


前撮りは和装なので、
顔、うなじ、襟剃りだけにして
結婚式は、腕と背中も追加で
お願いしようと思ってます照れ

2500円で出来ちゃうお店を発見!
予約しようと思ってた日は
1ヶ月ちょい先なのに
予約が結構埋まってましたアセアセ


予約は1〜2ヶ月前に
行う方が良いかもですガーン


エステはフェイシャル&デコルテ
元々CPサロンに通っていて
デコルテも可能という事なので
お願いしようと思っています。


ネイルは、知り合いにお願いしましたキラキラ

結婚式でも使えるように
シンプルなデザインで依頼中音符


んー…
ほかにも考えることってあるかな…キョロキョロ