初めての衣装合わせに行ってきました。


今回は系列店の式場「アイアンナッツ」へ。

少し気になってた場所なので
写真も撮ってみました。
こちらも素敵な会場!

この入ってすぐの部屋で
白無垢か打掛か…
どんな色味の衣装を着たいかを話して
二階の衣装合わせの部屋へあしあと

階段付近も可愛い照れ

衣装部屋へ入って
気になると話していた柄と
全く違う雰囲気のもの
合わせて5着を羽織ってみました。


彼氏くんが連写で
遊ぶように撮っていたため
ぐるっと一周回っていますもぐもぐ

あれだけ撮り方とか勉強してたのに!
理想と現実は違いますね笑い泣き

緑も可愛かったんだけどなぁ…
前撮りといえば白か赤かなぁ〜
という気持ちがあったので、

これに決めました!
写真だとぶれぶれですが、
1番可愛い印象を受けたので照れ


履物は、身長差を埋めるために
高さがあるものを選びました。


当日転けませんように、、、、ガーン


そして次は彼氏くんの番!

羽織は黒で!と伝えると
袴は、無地、ボーダー、柄付きの
3パターン出してくれました。

柄は無いかなぁ…と思い、
2着で比べてみました。


体格ががっしりしているので
どっちも似合ってる…ラブ
どっちがいいんだろう?…という事で

センスに自信が無いので
プランナーさんにも意見を聞いて
私の色合いと合わせるなら
グレーかなぁ〜

ということで、グレーに決定キラキラ


そして衣装が決まったところで、
再度お見積もりを出してもらいました。


前撮り(ロケ撮影代、前撮りデータ代込)
ドリンクのランクを上げる

300万くらいに!

このときDVD撮影も
言っておけばよかった…!笑

やる事リストなどが書かれている
ウエディングブックを貰って
今回の衣装合わせは終わり。

帰る前に
前撮り用のグッズは何があるか聞くと、
赤い糸の文字や番傘、紙風船はあるってラブラブ
あんまり作らなくても良さそう!

とりあえず前撮りまでに作るものは
◎妻、夫の扇子
◎令和、妻夫、結婚しました。の習字

くらいにしておきますOK