ドレス選びが近づいてくる…!


可愛い、歩きやすい、胸元露出少なめ


和装に関しては
色の指定は無くて、
柄が小さいもの

他はあまり理想が無いので悩みそう〜ガーン

契約している式場さんは
ドレスの形はおそらく
エンパイアラインが多いはず!

だからここを選んだんです!
ナチュラル&可愛い&歩きやすそうキラキラ

悩むのは、23cmの身長差を埋めるかどうか

あえてスニーカーというのも
私らしくて良いかなぁ…と。


試着の準備
ストラップレスのブラ
前びらきの服(脱ぎ着がしやすい服)
ストッキングを履いていく
普段通りのメイク+リップ
ムダ毛、汗対策
着たいドレスの画像を用意
カメラor携帯を持っていく


写真は
ドレスの場合
正面、後ろ姿、上半身 の3枚撮る事!

和装の場合
上記+振袖の4枚!


まずは前撮りの服を決めて
挙式用は後日決めに来ようかと!

母もドレス選び
一緒に行きたいと話していたので
2回目は母と従姉妹を誘おうかな照れ