どうしても年内に結婚式を挙げたい!

理由は、祖父の先が長くない為です。

祖母は、結婚式に出席したいなぁ…。と、ずーっと話してくれていたので、出来れば祖父が生きている間に、夫婦揃って参加して欲しくて。


年始に結婚の話になり、秋には結婚式を挙げたいと伝えていましたが、中々話を進めれず…ショボーン
(たまたま友人からゼクシィカウンター紹介カードを頂いたので)待ち切れずに勝手に予約しちゃいました!


サイトから予約を入れると、ゼクシィから予約確認の電話が来て、1人で来店も可能と聞いて、とりあえず1人で行く予定にして、彼氏は仕事が疲れてなければ一緒に行きます〜ニコニコと伝えておきました。

その夜、彼氏くんに予約した事を伝えると、苦笑い。
そりゃそうですよね、急にゼクハラ彼女に転身しちゃったんですもん…。

1人で行くよー。と話して、一緒に行けそうなら連れて行こうかと。

今のところ、行く気ゼロの様子。
相談日に彼氏くんの気が向いてくれますようにお願い