この中でどれが1番食べたいですか?☺️





私はいちごジャム入り🍓





このように


人生には色んな選択と決断が
大小次々と出てきますよね〜ひらめき電球


その選択と決断を運命学ではどう捉えるかキラキラ



ざっくりと書いてみようと思いますドキドキ



要点はたった一つひらめき電球



今日がどんな日か知ること音譜



そこから全ての選択と決断が
枝分かれしていきますビックリマーク




選択一つとっても


自分がしたいと思った事の選択と
自分以外からお願いされた事の選択では
意味が全く違ってきますしひらめき電球



もう少し深めれば



自分はこれがしたいと思った時がどんな日(時)か
自分が自分以外からお願いされた日がどんな日
(時)かによって選択は全く違いますひらめき電球





目に見えない膨大な数の選択肢の中から
一つを選択して、決断するひらめき電球




選択と決断でイメージしやすいのは
高速道路のICやジャンクションひらめき電球


ICから上り、下りの選択車
ジャンクションでの選択


決断の先に見える景色音譜
それぞれ違いますよね〜音譜



運命学では高速道路に行く日がどんな日か
高速道路に行くきっかけとなった日がどんな日かを1番重要視するのでドキドキ


ICやジャンクションで同じ選択をしたとしても
きっかけになった日、出かける日がどんな日かで見える景色は全く違ってくるというのが1番のポイントです音譜



私にとって、今日はどんな日かキラキラ音譜


教室ではもっともっと深めていきますがドキドキ



どんな日か知った上で感覚を大切にしていく音譜



鑑定や教室を初めて丸3年の私の経験値でも



成功者やうまくいっている方々は
選択と決断がその時の運気とバッチリ合ってることがわかりましたドキドキ



運気の波に乗るという事ドキドキ



どんな日にどんな事を選択して決断していくかドキドキ




これほど人生に影響するかと
私自身も学んで驚きましたキラキラビックリマーク




地球に同じエネルギーが降り注いでいますキラキラ



自分にそのエネルギーをどう活かしていくか流れ星




今日は私にとってどんな日かを知ることピンクハート




そんなことが浮かびました音譜




 

 

運命学と自然療法のお店 Noa
トップページ
プロフィール
メニュー
お申し込み
お問い合わせ

 

テーマ
カラーパレットブログ
イルカスピリチュアル
やしの木アロマ
みずがめ座ホ・オポノポノ
ひまわりフラワーエッセンス
星空運命学(占い)
てんびん座ライフスタイル
サラダ家庭菜園

 

Facebook

Instagram