同級生のスーちゃんと
青春18切符で
高崎に行った春

夏も青春18で行こうねと約束

秋には
スーちゃんとキーナと
3人旅予定
その打ち合わせを兼ねて
今月中に茨城へ行く私

どうせなら
青春18切符を使って行こう
それなら買いに行かなきゃ
レッドホットチキンも出たから
食べなきゃだよね
ついでに買ってこよう と思い
横浜行ってきた

金券ショップで
青春18切符下さい と言ったら

10日からの発売なんですよぉと
返事が返ってきた

あちゃー 
7月に入ったら発売かと思って
日にちを調べてない・・
やっちまったなぁ〜😅

ま、いいや
ケンタッキー買って
SOGO寄って帰れば良いさ

そう思ってケンタへ向かうと

あれ??? お店が無い!
うっそぉーーん やだぁ

案内所行って
どこに移動したのか聞いたら

6月末で閉店したんですぅ

がびよーーん!!
1番近い店舗は?

西口のビブレの・・とお姉さん

うわッ!マジで⁈
めんどくさ!と思わず言ってしもた
わかった! ありがとう〜 と
吹き出していたお姉さんに伝え
電車に乗り桜木町方面へ

頭の中で
桜木町のケンタはクイーンズか
関内のケンタ行って帰るか
磯子行くより近いよな

そう思い関内駅で降りる
てこてこ歩いて伊勢佐木町入り口

え?えぇぇぇーー?

店内改装の為7/19より営業

ま、まじ・・
こんなにいろいろ重なる?

と ちょっとだけ凹んだけど
こんな時こそ初志貫徹

諦めないでどんな時も🎶
頭の中 このメロディで
むりやりアゲアゲ⤴️

んじゃ磯子行こ!!!

結局
磯子のケンタでも

ドラム(部位)が
無くなってしまって・・
15分待っていただければ・・

・・・
もう待つのも嫌で
とっとと買って帰ってきたよ

あーあ
つくづく最後までついてない日
こんな日もあるんだねぇ😫