体調は
咳だけ抜けず
今度の病院で言ってみよう

6/26日〜27日
行きは 湘南新宿ライン
宇都宮へ向かい
餃子の食べ比べ
場所は
ドンキーの地下
    来らっせ本店
常設店舗は5軒
日替りの方へはいけてない

駅から歩く道に
たくさんの餃子のお店
さすが 餃子の街だね


なるほどね
お店によって辣油があり
熱々の餃子は美味いよね
少し冷めると違いがよくわかる

日光線に乗り日光へ


日光駅から

ホテルの送迎車で宿へ


ネットで見た

お風呂からの景色に惹かれて

決めた宿


https://taoya-nikkokirifuri.ooedoonsen.jp/onsen/


ずっと気になっていた天気

雨に降られずラッキー✌️

オールインクルーシブだから

着いた時から

ビール🍺 ワイン🍷 etc

飲むよねぇ〜


山々を眺めながらの露天風呂

心が空っぽになる


夜には例の

フェイスマスク大会を催し

腹が捩れるほど大笑い


翌日は

東照宮、輪王寺、大猷院

待ち合わせ時間を決めて

各々が見たい場所へ


私は輪王寺と大猷院


その後お昼ご飯


帰りの電車まで余裕があったので

1.5時間 タクシー貸切

霧降高原ニッコウキスゲ群生地

霧降の滝

緑の中に水の流れが映える


そんでもって

スペーシアに乗って

帰って来ましたとさ




今回も大笑い🤣しながらの

楽しい旅でした100点




姫やら花魁やら

金持ち麻呂やら

何が何だか

ひどーーい絵面

私は体格の良い大泥棒

ちなみに暑くて脱いでいる