翌日は
弟たちと待ち合わせて
久しぶりのお泊まり会

今回は
茨城県人のソウルフード
煮イカ を買いに行き
筑波山に泊まろう計画
その前に

常磐道 友部SA上り

優勝メシを


地産地消

食べ方アイデアおもしろい


その後

煮イカを買いに行く


運動会やお祭りの出店で

必ず売っている煮イカ


スルメを水で戻して

食紅で煮る

何じゃこりゃ と

お思いでしょうが

出店で見かけると必ず買うのです

身体に染み込んだ味なのです

うまい!のです

    写真はお借りしました


車の中では3姉弟 

煮イカで盛り上がり

東京生まれの義理妹は

期待度大 


お店に着くと


臨時休業!!!


ええええーー⁈からのぉ

大爆笑となりました😂


さて お宿

駐車場裏手の景色

部屋からは きっと

夜景がキレイに見えるはず

朝焼けだって見えちゃうよね〜


が・・

夜は20時前には全員爆睡

夜中 強い風で目が覚めて

朝は強風と真っ白な景色

ケーブルカーも

ロープウェイも

乗れまへんがな😱


気を取り直して

スーちゃんに教えてもらった

お饅頭を買いに行き


https://mitsuo-manju.com/


お昼ご飯は

私が食べたいから

びっくりドンキー

チーズチーズとサラダ大盛り


ここにもいって来た!

スケッチャーズの

アウトレットなんだって

息子用と自分用と3足買ってきた


ラストは

行ってみたかった場所

でか〜い はんぱねぇ



またまた

楽しかったお泊まり会

いろいろあったけど


終わりよければ

何ちゃらちゃ

だよね〜