朝は変わらず2時起き
子ども達用の唐揚げを作り
下の息子のお弁当を作り
洗濯をし
軽く掃除をし
家を出た

大人の修学旅行
新大阪までの付き添い??
なんちゃって
楽しませてもらったのは
私の方

初めまして なのに
みんな明るくて
あったかいんだからぁ〜🎶

また会えたらいいねグッ

さて 
ひとりになった私は
大好きな鶴橋へ

ゴールデンウィークが
終わったばかりだから
新大阪もいつもの混雑はなくて
楽チンだったし
鶴橋もTVで映るKoreanのお店は混んでるけど
焼肉店は結構空き空き
チマチョゴリや
カラフル布団売ってるところや
キムチやキンパ
カンジャンケジャン
マッコリ飲みながら
食べてたり

私も
Koreanにすれば良かったかなぁ


歩きながらの写真だから

下手っぴー

ゆっくりしている暇はなく

近鉄で奈良へ

参った!!

時間が足りなかった💦

上野のトーハクで見た物や

東寺の物

7月に行く金剛峯寺の物

もっとゆっくり見たかった・・

それに仏像館へ行けてない

開期期間内なら半券使えるけど

どうしよう

月曜休みだしガーン

あーー とほほである😫

Tシャツ屋さん

あとにすれば良かったぁぁぁ😢


夜ご飯は

奈良に来ると必ず寄る

釜粋にした

大和芋ぶっかけ➕チク天


そして これ

外人ばっかりの店前

片手で撮るのはムズイ

高速餅つきでおなじみ

中谷堂のよもぎもち


修繕中の興福寺五重塔

下は 猿沢の池

それにしても天気悪

本日の歩数は

ここ最近

歩いてないから

ふくらはぎがパンパンな

1日目の夜でござんした


さて明日の予定

まずは

平宗の柿の葉寿司を

買いに行こうっとラブ