また行きたい店

昨日 娘と新大久保へ


目的は 

野菜たっぷりの罪悪感無し

サムギョプサル


この野菜お代わりエンドレス




カンジャンセウビビンバ

チヂミ

残った野菜でスムージー


韓国ドラマで見るように

大きな口を開けて

ひと口で食べてと店員さん

ハニーマスタードうまし


マッコリは

おこげと黒豆

お昼間だから1杯ずつにしといた


また行きたいなぁ〜

でも

ポッサムも食べたいなぁ〜


その後は

新大久保の駅を挟んで反対側

ナショナルマーケットへ

いろんなスウィーツ⬆️


世界一甘いお菓子と言われている?

グラブジャムンは左茶丸のやつ

感想はそこまで甘くない

手作りだからかもね〜

パニプリ ⬇️

揚げてある中に

ポテトやら入っていて

ピリ辛のスープを入れて食べる

パリッとこれが美味い


もちろんパクチーを買って

帰ってきましたとさ


春休み中でめっちゃ人人

中学生や高校生が多かったぁ


今回は

全部美味しかったし

ナショナルマーケットの

お菓子全制覇しようと思ったよ


だ か ら

また行かなくちゃねぇぇぇ〜


どうでもいいけど

今日って

ガチャピン ムック

51回目の5歳の

お誕生日なんだってさ〜














 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する