昨日は

野暮用にて

茨城へ強行軍


10時過ぎの特急に乗り

12時前に到着

用を済ませ

午後4時過ぎの特急で東京へ

東海道線へ乗り換え横浜

家に着いたのは午後6時半


チビちょは息子たちに頼んで行ったから

急いで帰って来たかったわけさ

お薬飲ませなきゃだからね


出かけた後日は

疲れが出る

眠たくて眠たくて

復活するのに3日・・

歳を感じるなぁ〜


ホワイトデーに欲しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


男の人が大多数な職場で
働いていた頃
バレンタインデーになると
大きな紙袋に
チョコをいっぱい買ってきて
たくさんの人に配っていた先輩女史

そして ホワイトデー
まぁまぁの人数が
お返しを持って来た

でも
本人いわく

戻ってくるのが少ないな

そんなん期待して配ってんの??
私はビックリ‼️
でも期待するのが普通か・・

お返しは奥さんに買って来てもらう
そんな言葉を聞いたのは
ひとりやふたりではなかったよ
大変だよね


先月のバレンタインデー
私もチョコをいただいた
クリスマスに渡せなかったと言って
手作りのプレゼントも
一緒にいただいた

女子はイベント好きだよね・・

正直・・

お菓子やらは
捨てられないから
貰っても困る・・
断捨離しなきゃの歳なのに
プレゼントも困る・・

お菓子ではない
お返しは買ったけど
どう伝えようか
この私の気持ち
難しいなぁぁ

つくづく思う
嫌なタイプの女だなぁ
自分