ここは良き


ランドマークプラザ

澤田飯店


TVでお馴染み


澤田シェフのお店


全部美味しい‼️

中華街より行きたい‼️

写真無いけど

杏仁豆腐うまし❣️


次回は 売り切れだった

淡雪チャーハンを食べねば!


おすすめです😘


好きな料理教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私の誕生日祝🎊
ランチだけど
ランドマーク68階
ルシエール
娘の彼氏に
ゴチになりました



チビちょが入院中だったから

突然舞い込んだ自由時間

来年は予約をして

クイーンアリスに

行ければいいなぁ〜


1/5は

またまたランドマーク


つけめん TETU

やっぱり

おいすぅぃ〜💛


あれも食べたい
これも食べてみたい
煩悩まみれの私

最近
福田パンをTVで
よく目にする

食べたくなってきたぞ

旅キュン早割パスで
盛岡行こうかなぁぁぁ〜