4日の8:30に

チビちょをお迎えに行った

何だか

元気がなくて

すごく眠たそうな感じ


ICUに入って

手には点滴の静脈留置針

利尿剤と気管拡張の点滴をしてたとの事


軽いんだけど・・と

抱っこした娘が言う


かかりつけ医の予約が10:30

家に戻りペットカートで向かう


お正月休み中には必ず

誰かが救急診療センターにお世話になるんだって


今年はチビちょだったかぁーって言われて

看護師さんみんなに心配されて

おとなしく抱っこされて

針も抜いてもらって

報告と診察と薬を調整してもらって

帰ってきました


体重は➖400g

だもの 歩くのイヤだよね

抱っこしてってくるよね

ご飯をちゃんと食べて

いつもの体重に戻そうね

チビちょ


今日も病院

先生〜って行こうねって言うと

ソファから降りて尻尾振ってる


ちなみに入院費用

約19万

予想は30万くらいかなぁと

思っていたから

嬉しい誤算でした

ペット保険を使って

半額の支払いでした



好きなケーキ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日
桜木町で買い物ついでに
遅い誕生日ケーキを買った

久しぶりにハーブスの
フルーツたっぷりミルフィーユケーキ
息子2人は
フルーツの味が渋滞してるって
美味しいけど違うケーキを
食べてみたいってさ
私と娘は
やっぱり美味しいね!!の感想
男と女の違いって
こんなもんなのかなぁー

チビちょ
だいぶ落ち着いてる感じ
このまま過ごせるといいな🐶