今年のクリスマス

どう過ごす? って


どうもこうもないっしょ


世間では

カップルが楽しげに歩き

TVではあちこちのイルミ映し


ぼっちの私は

野暮用の上大岡から

横浜へ行き

ナルトの半身揚げとザンギを買う


ケーキはどこにしようかと思い

見回しても 長蛇の列

だから 列の短い

気になっていたお店で買ってみた


今年のクリスマスはどう過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お母さんもメリクリしたいなぁ〜

お出かけしている娘に
LINEのやり取りついでに送ると
娘の彼氏から
焼き肉食べに行く??と
嬉しいお誘い 

あら!
気を使わせちゃったのね
でも・・
言う前に誘えよぉ と

いじけ虫の悪魔心・・なんて
思うわけない
そんな野暮な母親じゃねーし

結果
ビール飲みながら
コブサラダとザンギの
ぼっちクリスマスイブでした

ナルトは
小樽の熱々が食べたい!!!
サンタさん叶えてくだされ〜って

願い事は
そこかい!!!