昨日は
前職 仲良し5人

現職3人➕離職2人の
忘年会

半端なく
ここ最近一番笑った

お店もいい感じで空いていて
飲み放題の2時間は
あっという間に過ぎ
追加している間に
離職組のもう1人が
残業終わったから
これから行く〜と
合計6人になった

60歳代は2人
飲み始めからノリノリ大爆笑

半ば 持続力下降線

後半 あくびを堪えるの必死

時計を見ると23時過ぎ
ずっと笑って腹痛し
だけど
もう眠くて眠くてたまらん

最年長の私と
63歳のオッサンは
お先に失礼致しました

私たち2人
その時点で
道路の向こうとこっち側
タクシーは捕まえたけど
後に残った4人
タクシー空車いなくて
1時間歩いて帰ったとさ〜
でも
あの4人なら
歩いていても
大笑いしながらだろうし
楽しかっただろうなぁ〜

みんな口を揃えて
楽しかったね〜
年明けは 絶対
新年会やろうね〜

朝から
そんなLINEで盛り上がりました

新年会は
体調整えて
最後までお付き合いしなきゃだね〜

ほんとに
楽しかったぁぁ〜