最近撮った写真は

日曜の夜

一睡もできずに起き出し

ソファで1時間爆睡

その後

買い物行ってきた


イオンスタイル天王町

ちょい遠いけど

買い物しやすいから良き


そんでもって

初めてのスシロー食べてみた

食べ物の写真は撮ってない


お隣には

大阪王将があって

手抜き晩ご飯の

生餃子買ってきた

息子2人の晩ご飯お菜


私たちは

私がコブサラダを熱望のため

お家コブサラダを作った

写真撮り忘れてしまったけど

ウマシでありんした


チビちょにかこつけて

毎日ダラダラと過ごし

体動かしてないから

体重ぐぃーん⤴️

戻すためには

ブートキャンプに入隊か??


帰り道

桜木町駅で

こんなポスター見つけた

TV番組 セクシー田中さんを

監修指導してる先生のスタジオ

何年か前に ベリーダンス

食事しながら見たことあるけど

とてもセクシーでとても素敵だった

ま、私には

逆立ちしても無理ですけどね 笑

忘年会やらクリスマスやら

美味しい物が溢れる季節


ダイエットは来年

お正月が終わってからに

するべきじゃなぁい??


心の悪魔が囁くぜ👿





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する